人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日

自分でパンを作ろうと思っていても 発酵する時間を待てないときや忙しいときには
 ベーキングパウダーを使ったパンをつくるときがあります

  堀井和子さんのパンは好きでシンプルなパンをよくつくりますが
今回は田舎風b.pブレッドをつくりました。
なかには大好きなドライフルーツとくるみをいれて。。

  最近 自分の生活スタイルが少し変わり忙しくなったので ブログも更新がなかなかできないかもしれないです。。

  忙しくなる前に母と ななせ という和のお店に行って
ゆっくりとお食事をしてきました。
  ほんのひとときの幸せ~でした^^
雨の日_b0107008_20454197.jpg
雨の日_b0107008_204551100.jpg
雨の日_b0107008_2046010.jpg

by shu-shu-po-po | 2006-06-15 20:46 | お菓子パン
<< ゆったりとした時間の流れ Paratiisi >>