いわきへ 2

  それから ゼリーの家(ネットや通販でも有名です)にいってきました
  お店は住宅街にあるので見つけにくいところにあるかなという印象だったかな

b0107008_20104553.jpg
b0107008_20105261.jpg
b0107008_2011113.jpg
b0107008_2011145.jpg

 中にはいってみると、いろとりどりのきれいな色のゼリーたちがたくさんショーケースに並んでいました*
どれを買っていいかものすごく悩んでしまいました^^;
お店のひとは宅急便にだす準備にとても忙しそうで。。やはりあちこちから注文がはいっているようでした
  子供たちも いちごやミルクやブルーのをおおはしゃぎで食べていました^^
   プルプルで、ゼリーのなかには、おいし~ぃムースがはいっていました^-^
 
[PR]
by shu-shu-po-po | 2006-07-31 20:14
<< いわきへ 3 いわきへ 1 >>