ディズニーランドへ

  土曜日に一泊でディズニーランドへ行ってきました^-^
 パパが今年は夏休みをとれないので急遽 土日に行ってきました。
  
   毎年 夏に行っているディズニーランド、今年は乗れるのりものも増えて成長したなぁとおもいました。子供たちにとってはじめての スプラッシュマウンテン!
   一番前にのったので かなり濡れてしまい、写真はすごい顔に><;
子供たちは満喫したようです♪
   
  イクスピアリにもすこしだけよってきました^-^
 大好きなキャトルセゾンをみてからあちこちのお店へ。。。
 ご飯は レインフォレストカフェへ。こちらは ジャングルがテーマで中は薄暗く、リアルに見える動物があちこちにいるので子供は楽しめます。
  去年まで怖がっていたのに今年からは興味津々で あちこち探検していました

  
  子供たちにとって楽しい夏休みの思い出のひとつになっているといいな
b0107008_2111253.jpg
b0107008_21113376.jpg
b0107008_2111465.jpg
b0107008_21115545.jpg。。
[PR]
by shu-shu-po-po | 2006-08-01 21:12
<< 結婚式 いわきへ 3 >>