結婚式

b0107008_19544181.jpg 8月5日 お友達の結婚式が東京であったので一泊でいってきました。
 青山のレストランで行われたおしゃれな式。。。友達の幸せに満ちた笑顔にこちらまで癒されました^-^   ドレスはシンプルな白の大人っぽいすっきりとしたライン、彼女の長身で華奢な体によく似合っていました。だんな様は年下ですがしっかりとした男性で、彼なら 友達を幸せにしてくれるのだろうなぁ。。。  結婚式ってこちらまで幸せな気分になれて大好き*^-^*
 2次会は六本木ヒルズにあるIDEE CAFEで。 六本木ヒルズ、うわさにはきいていたけれどすごいところでした。  次の日に、ご主人の赴任先であるドイツへと旅立っていった なおこ。。。   最初からがんばりすぎないで ときには日本で待っているわたしたちのこと思い出してね!!  末永くお幸せに。。。  素敵な式をありがとう!!

   二人の写真のせたかったのだけど お顔がはっきりうつっているのでのせられませんでした。。。
[PR]
by shu-shu-po-po | 2006-08-09 19:55 | カフェ  雑貨
<< 雑貨屋さん ディズニーランドへ >>