人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの

 casapitaさんから東京出張のおみやげに ハグオーワーのハンカチをいただきました。
 ハグ好きなわたしにはとっても嬉しくて ゆかさんのお心遣いに感激!

  ゆかさんはいつもお仕事で忙しいはずなのに 子育ても いい意味で力が抜けていていい育てかたをしているな~っておもいます。

  わたしも ど~んと構えて子育てをしていきたいなっておもいます。
 ついつい 口うるさくなってしまう。。。^^;
 
  子供はまっすぐで自分中心なことが多いから やっぱりいらいらはつきもの。
 でも おおらかな心で 今しかないこの時期を 見守ってあげたいな。。。
  といいながら、男の子ふたりは難しいです;;
 
  (ゆかさん、またお店に伺いますね^-^ テーブルも気になる~
いただきもの_b0107008_2052196.jpg
いただきもの_b0107008_2052985.jpg
。。。)

  
by shu-shu-po-po | 2006-07-13 20:54
<< 雨の連休 手ぬぐい >>